今年も年に1回の「リノベWEEK」が無事終わり、近所の方、市外の役所の方、さらに東京、大阪、北陸の方まで様々な業種の方が【83名】もお越し頂き、大変ありがとうございました!

福岡市内でも、交通便の悪いこの場所に多くの方が、タクシーや、バス、車などでお越し頂き、嬉しかったです♪

4年前の、まだリノベーションに取り掛かったばかりの初回に比べて、今年は、マンションの大規模改修も全て終わり、全戸の約半分の部屋がリノベ済みの部屋となり、個人的にもかなり見応えがある内容になった思います。

『樋井川吉浦ビル』の特徴としては、“スケルトン”からDIY型賃貸になりますが、建物全体が同じ方向性に動くことで、年追うごとに、入居が決まる以上の効果が出てきて、今後益々どのように変化するかが楽しみになってきました♪

まだまだ、自分の中では構想の半分ほどで、DIYで進めてるので時間はかかりますが…、10年後に向けて、今後も育てていけたらと思います。

来年もまた過程を見に来て頂けたら嬉しいです♪

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。